したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

127名無しさん:2021/04/18(日) 08:15:49 ID:ollC7nuQ0
>宣伝しているようなリタイアメントビレッジではさすがに個室のようです。

日本でも有料老人ホーム(介護度の認定を必要としない民間の老人ホーム)は
個室で料金も高額ですし、入居時に数百万円の一時金の支払いが必要です。
要介護度が高ければ、公的支援のある「老健」や「特養」に入所できますが
空きがなかなか見つからない状況です。
私も母親の件で探していた時、「3年待ち」と言われた施設もあります・・・

>前回のピークを超えると考えるとまだまだ増え続けそうですが。

変異株が蔓延しつつあるため、前回のピークを超えると言われてますので
東京だと「一日2400人以上の感染者数」になりそうです・・・

>今後も変わりそうもないですね。利権がらみと言うか誰かさんの働く場所を
確保するためにもIT化などはしないでしょう。

とりあえず、政権が変わらないと利権がらみは変わらないでしょうし、政権が
変わっても、急激な変化は見込めないですね・・・

関東の天気は、そこそこ暖かくなってきましたが、日中と朝晩の寒暖差が
まだ結構あります。
NZはまだ秋ですか?
やはり、秋が一番いい季節でしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板