したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

125名無しさん:2021/04/16(金) 20:15:36 ID:ELpSeHW.0
>アンロックできましたか?多分申し出があれば使えるようにはすると思いますが。

元々、会社の付き合いで口座を作っただけですし、入金もしていませんし
銀行の担当者から通帳ももらっていません。
30年くらい前ですので、存在自体忘れてました。
昔の銀行は口座獲得競争してましたから・・・

>病院の何が良いのでしょうね?それとも介護施設の何が悪いか、ですか?

もしかしたら、同室の人の寝息がうるさいと言っていたようですので、
同室の人と気が合わないのかもしれません。
ただ、母親は睡眠導入剤を服用してますので、寝息については、それ程
問題なかったような気がしますが・・・

ただ、昨日、介護施設から母親がトイレに行く際、車椅子から滑って
尻もちをつき、元々骨折があったので、レントゲンを撮るかもしれない
とのことで、心配が絶えません・・・

>高齢化とともに子供化するような面もあるようですね。

母親は元々、我が儘なので・・・子供の方がマシかもしれません(笑)。

>今回のボーダーセキュリティー担当者が感染して市内を歩き回った件も

感染が蔓延しないといいですね。
日本は、第三波が終わったかと思えば、すぐ第四波です・・・
すでに変異株が主流になっているのに、若者の人流が減りません。
また保存食の買い出しです・・・
加えて、今月は運転免許証の更新があり、免許センターは当日交付ですが
密になるので、警察署で手続きをしようと電話したら、最寄りの警察署では
受付だけして、講習は週一回、自動車教習所で行い、後日、警察署で免許証
を交付するとのこと。
さらに、教習所の予約が来月末まで埋まっているとのこと・・・
せめて、受付と予約はネット対応してくれと思いました・・・
やはり、IT後進国です・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板