したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

124名無しさん:2021/04/15(木) 16:57:59 ID:k4eliB2A0
>昨年、銀行口座の整理に行ったのですが、長年使われないと口座をロック
>してしまうようです。
アンロックできましたか?多分申し出があれば使えるようにはすると思いますが。

>中国・韓国は、福島の汚染水の海洋放出にイチャモン付けてますし
トリチウムの件ですか。中国・韓国も垂れ流しという話もあるのに、福島に
付いては何かあると必ず文句をつけてきますね。
こう言う国とは付き合いたくないですね。

>直前に入院していた実家に近い病院に戻りたい」と言っている
病院の何が良いのでしょうね?それとも介護施設の何が悪いか、ですか?
でも家に戻りたいという言葉が出ていないとしたら、それなりに
便利なんでしょうね。

>乳液は母親が通販で購入していた少し高額なものですが、
通販会社から介護施設へ直送とか?

>我がままな高齢者は大変です・・・
高齢化とともに子供化するような面もあるようですね。

どこの国でも仕事をまともにしないと言うか、詰めが甘いというか、
特に潜在的な抜け道やリスクを見つけられないのか、無視するかで
問題を起こす事が多いようです。
今回のボーダーセキュリティー担当者が感染して市内を歩き回った件も
本来なら毎週か2週間に1回は検査を受けるはずが、昨年12月から検査を
受けていなかったと言う事が発覚しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板