したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

121名無しさん:2021/04/12(月) 21:18:08 ID:pzq74oUk0
>ということは矢張り国庫に没収みたいなルールを作りたいとか?

国庫に没収というのは、個人の財産権の侵害と批判される可能性が高いので
そこまではしないと思いますが、銀行は口座維持費がかかるとして何らかの
手数料を毎年とるかもしれませんね。
どこかの大手銀行が先陣を切って手数料徴収を行い、他行が追随するという
横並び方式かもしれません・・・

>コロナによる利用者減ですか。半減とは驚きです!

JR各社は、なんだかんだ言って「元国鉄」ですから、社員のリストラは
やりにくいでしょうから、その他で費用削減するしかないかも・・・
今までが、インバウンド需要や旅行ブームで潤ってましたから、不測の事態には
対応できないようです。

日本は五輪前に第四波が来そうですが、年末や年度末には倒産が増加しそうです。
3月末の銀行の貸出残高は過去最高のようですし、また、日本政策投資銀行による
恣意的な融資が懸念されているようですし・・・
日本の隠れ借金が膨らみそうです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板