したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

120名無しさん:2021/04/12(月) 18:05:53 ID:qsiZ26Cw0
>2〜3年くらい前に話題になって以来、全く情報なしです。
素人考えだと、銀行口座に残っている金額は銀行が運用していても良い様に
思いますので、銀行から借りている場合には使用しているように見えますね。
ということは矢張り国庫に没収みたいなルールを作りたいとか?
で、銀行は取られたくないから、口座手数料を掛けて最終的に残高ゼロにする?

>従来の4両編成から2両編成のワンマン電車となっていました・・・
コロナによる利用者減ですか。半減とは驚きです!
確かにあんな電力バカ食いの機械は編成を減らしたくなりますね、利用者が少ないなら。
周りの人のクシャミと咳は気になりますが、水曜日ぐらいまでに症状が出なければ
大丈夫ではないかと思います?

>知りませんでしたが、インドはワクチンの生産大国らしいですが、人口が多いし
私も知りませんでした。接種が行き渡っていないのでしょうね、インドの第2波は強烈に見えます。

>東京などは週末「駆け込み人出増」だったらしいです(笑)。
4000人/日は軽く突破しそうですね。
毎回前回のピークを越えてくるので更に倍増する危険もあるかも知れません。

NZのボーダー関連のワーカーに感染が確認されて、カジュアルコンタクト者への
注意が出ています。今のところは低リスクと言う事ですが。
今後はワクチン接種していない人を感染リスクが高い仕事から外す方向へ
動くのではないかと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板