したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

102名無しさん:2021/04/03(土) 04:34:03 ID:Nl3hCayk0
>多くの日本人は相変わらず平和ボケしてますから厳しいですね・・・
日本人はピークを過ぎたというところでしょうか。

>NHK、テレビ東京、東京MXテレビは、ずっと韓国ドラマ放送し続けてますから。
外国から買ってくるほうがお手軽なのでしょうね、そういう文化になりました。

>姉も「ヨン様」に懲りず、韓国ドラマ面白いと言って、働きもせず、ずっと
>テレビばかり見ています。
需要と供給が一致してますね(笑)。自己責任ですね将来については。

>この本には技術発展による明るい未来が描かれています。
私は人間の精神面の進歩がないと技術発展があっても明るい未来は
無いと思っています。目を瞑って生きる事は出来るでしょうけれど。
中国などは良い例ではないでしょうか?
技術的に発展しても他民族・他国を抑圧する現状。
都市部で技術の恩恵を受けている人達はこの様な事にほとんど関心がないでしょう。

>私は美人のアンドロイドの開発を最優先で進めて欲しいですが(笑)。
同意(笑)。

>NHKの「プロジェクトX」を見て、過去の感傷に浸っている間に、
NZでもありますね。キウィエンジニアリティーとか言ってますが。
誇りを持つのは良いですが感傷になってしまうと。

>米国の投資ファンドの損失を日本の証券会社等が被っていますので、
そうなんですか、何が進行中ですか?

NZでは4連休が進行中です。火曜日の連休明けにはAUとの国境開放
に付いて発表があると報道されています。
観測では来週末からAUとの行き来には隔離不要となるとか?
当然、台湾の様な完全に市中感染を抑え込んでいる国とは
国境を開けるべきという話が出てきています。
相手国内で市中感染が発生した場合はすぐに隔離政策を再開する
事になると思うので、行き来には慎重さが必要でしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板