そんなかんやでもう中学生
中学性に上がり、生活に少しは安らぎが出てきたと思う。自由に自転車で移動できるからだ。
しかし、田舎の移動はたかがしれてる。とりあえず、部活動に入部し、華やかな学園生活を楽しみ
帰りはカラオケ。彼女を作って将来を語り合う。ふざけるな。
勉強、部活、家の仕事。もう無理、無理と思ったが、俺には目標があった。
それは、バイクです。小学生の時に見た、映画のマッドマックスとBSのモトクロスで
バイクにひとめぼれ・・・。これを目標にして、今まで、生きてこれました。
当時の俺はすごく単純。見たときにこれだ!!と思った。
今すぐにでも、働いて、バイクが欲しいと思ったが、親は大反対。
しかも、大学に行けと言う。当時の俺、冗談じゃない。早く働かせろ。俺の人生関係ないだろ。
しかし、親の出した苦肉の案は、大学に行けば好きなバイクを購入してくれる。そして、俺は喜んで従う。
まあ、大学に行けば給料も高いことも知ってたからね。外車も欲しかったし。もう少し、我慢して学校に行ってもいいかとかと思った。
なんやかんやで高校入学。しかも、農業高校に。
大学にちょー不利。しかし、おれはある裏ワザを知っていた。受験をしなくても大学に入れるということを・・・。
高校受験の前に、俺はとりあえず、塾に行き、英語はABC・・・数学は掛け算から初めていた。しかも、bdは間違えるという頭の悪さ。
文法はとりあえず、This a pen. This is an orange. What time is it now?しかわからない。文法じゃなくて、定型文だなwww。
そして、中学生の範囲をある程度勉強したところで、俺は底辺農業高校に入学した。
未だに、This a pen. This is an orange. What time is it now?しか、わからなかったが。
とりあえず、熱血アプローチをしました。そして、めでたく付き合うことに
しかし、俺の怠惰な生活がたたって、お互い喧嘩ばかり、しかも、入学当初は痩せていたのに
卒業するころにはただのカビゴン。そりゃ、魅力なくなりますよね。
そうしたこともあって、お互い音信不通に近い状態。途中におれから、距離を置こう又は別れるという
状態に
大学卒業が近くなり、どうにかして単位を取得して、英語は未だにThis a pen.
This is an orange. What time is it now?しか、わからなかったが。
大学卒業後は某団体に所属して、海外で暮らしている。
22歳まで、This a pen. This is an orange. What time is it now?しか、わからない
自分だったが、今では英語で喧嘩できるぐらいに成長している。むしろ、英語の方が
素の自分で入れる気がして、気が楽になる。ここまでくるのに相当大変だったが、なんとか努力を
惜しまずに頑張っている。将来は教師になりたいと考えている。ゼロの人間がやれば、できるってことを証明したいし
時計の針が読めない馬鹿な人間が教えられることもあるだろう。なんて、大きい野望をもつゼロの人間がいますけど