したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2ちゃんねるが海外ドメインを全規制

371名無しさん:2014/08/17(日) 00:04:33 ID:jTTUg5Dw0
英国姐です、ただいまです。
大英図書館で開かれているコミックコンベンションを覗いてきました。
楽しかった~♡ 若い人ばかりですごい混雑でしたけど。

362さんが正解です。私のことをオカマ呼ばわりしている人って、まさかアルメニア君では
ありませんよね? 彼はもう少しちゃんとした人かと思っていましたよ。
東欧スレでのニュージーランド在住の人とのやり取りを興味深く読ませてもらっていましたが・・
ここの最初の方で、韓国さんが国内スレに書き込み出来なくて困っておいでだったところへ、
アルメニア君と私が救いの手(?)を差し伸べたのではなかったのかしら?
(全く救いになっていなかった、すみません)

おばさんには仕事があり夫も子供もいて忙しく、他にやることが多いのです。
もういい年ですから、そりゃガイドラインに沿ったカキコをするのは当たり前。
煽り荒らしはスルーで、大人の対応(キリッ)
そういうオタクはどこの外国在住ですか? 脳内??
フランススレを荒らして過疎らせてしまった日本在住のヒトというのはあなたですか?

韓国さん、こちらは洗い物の水ももう冷たいですねぇ、夏はオワタみたいです。
ここは荒らされてもう駄目で、どこか別のスレに移動したいけれど無理ですかねぇ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板