したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作戦スレ

9カレー@言祝(ことぶき):2013/07/31(水) 00:06:15
>>8
のメンバーが凡そ私も良いかと思っています。

そして二戦目の事は考えず、一戦目に全力投入と考えると、私は精神組を入れたい――と。
大宇宙と小金井で戦場を焦土にする勢いの苛烈な攻めを私は見たい――ッ!

ただし、頑丈な壁で固めるのも好きなため、なるべく壁も欲しい。出来れば精神攻撃で攻められる股ノ富士は欲しい。
とすると、アタッカー寄りの面子を一人ほど減らしたいところですが、それぞれ長所があって頭を搾っております。

・天奈:耐久14は非常に輝かしい。都・サーズデイ・ホワイトゴールド・矢倉・金剛の攻撃を耐えられる安定感は重宝。十須の能力対象にならない。
・唄子:股ノ富士とコンビを組めば誰でも確殺。金剛の攻撃に耐えられる。矢倉の能力対象にもならない。
・言祝:能力下の都、リーダーではない金剛を単独殺可能な他、大宇宙と組んで人形遣いを落とせる唯一の火力。

上ほど防御方面に安定。下ほど攻撃特化。
どれも魅力的で、盤面を運用する方の好み次第という気が致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板