したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作戦スレ

29カレー@言祝(ことぶき):2013/08/03(土) 19:14:32
行動提出(仮)を確認致しました。

・各キャラクターの移動ミスは無し。
・敵シークレットのホワイトゴールドは、遠距離通常攻撃か純ダメージが濃厚?どちらも威力を高めるなら自分死亡程度が必要。補助が出来ても味方1人1マス移動補助程度。
  →という事は敵の射程はB3、D3まで。
  →大宇宙を狙撃されてもシークレット1対1交換。味方20アタッカーを前に移動させてもバリケード&アタッカー交換でこちらが有利。
  →以上より、次のターンで敵陣に乗り込める位置であるB3に大宇宙移動は鉄板。
・敵が(しないでしょうが)アタッカーをZoCにした場合を考え、アタッカー交換をスムーズにするためにも、御厨C3も併せて鉄板。
・敵の射程が上記よりB3、D3までと考え、殲滅されず、敵に攻め込みやすいB2に天奈、角月、カキコを移動も問題なし。
・片心は能力射程上、C3以上に良い配置はない。ホワイトゴールドが壁貫通狙撃でも自分死亡制約は必要だろうから1対1交換になる上、大宇宙と神足の射程に勝る駒が残るので問題なし。
・神足は狙撃の恐れもあるものの能力射程からD3へ移動。神足の補佐に言祝もD3へ。金剛を牽制しつつ前進布陣。どちらかが殺されても大宇宙、片心、D3の残りもう一人がいれば残存戦力的に有利と見えるので問題なし。
・唄子と小金井は敵射程外かつ攻め込みやすい、D2へ集合。これが有効。

以上のような作戦の末に現在の布陣になったとお見受け致します。
歯喰、ホワイトゴールドがどう動くか次第で2ターン目の動きは随分と変わりそうですが、1ターン目先手生徒会の行動提出はおおむね問題ないと確認致しました。
時間ギリギリとなりましたが、見落としなどありましたらご指摘下さい。それでは第一戦、張り切って参りましょうッ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板