したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

記録シリーズ 4

209こんぺい:2005/12/09(金) 13:15:49
福島に着く頃雨が振り出したんでかなりやる気がなくなるが、朝から功君の電話に
起こされやる気を奮い起こしエビスサーキットを目指す。

エビスサーキットは思った通りでかくて圧倒される。遅刻気味に到着した所いるはいるは
全国の猛者どもが。この中で走らなければならないのでカナーリプレッシャーだ。

車を降ろして準備を整えコースイン。最初は時間制限がない(かわりに大渋滞だが)ので
コースを覚える意味でもずっとぐるぐる回っていた。慣れた所で何回か進入を試みる。
7割位では走れる様になるが、ここでさっそく右のリアを壁にぶつける。
左のリアは6月に瀬戸内海でぶつけたままなんでこれにて両方のバランスは取れた事にはなる。

午後から台数制限でパート分けをしてくれたのでかなり存分に走れた。
どうしてもエビス走りがかっこいいと思えなかったので、セキアのスタイルを取り入れて走り込む。
かなり形になった事に満足してその日の走りを終える。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板