したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

白人女性を考察する

125江田島平七 ◆Upy4wcs9SI:2013/10/10(木) 16:26:43
>>123
ルックスに対する好みはあるだろうが、日本のイケメン基準とはだいぶ違うよ。
日本の言うイケメンは、”おかまちゃん”だからね。
そういうこと書くと、「いや、今は海外だってジャンティンビーバーとか人気だよ。」と書く人もいるが
やっぱりメジャーな好みとは言えない。

>それとも身近に同級生しか選択肢が無いだけで、
>接点さえあれば真面目で堅実で安定した男性
>つまり平均的な日本人のような男性に見初められたいと思っているのかな?

見初められないという日本語が持つ感覚でいるかどうかは別として、接点があれば同級生以外も視野に入るのは当然でしょう。
ティーンの子が「真面目で堅実」 主眼に男性に魅力を感じることは余りないと思うよ。
恋愛観だってもっと漠然としたものだろうしね。
それよりは、「気があう、趣味が合う」 の方が優先順位上じゃないかな。
「真面目で堅実」 を感じるのは付き合った後だと思うよ。付き合い始めたらそれがマイナスになることは無い。

>>124
どうなんですかねぇ・・・ここまで書いて何が分からないのか私には分からないけれど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板