したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

白人女性を考察する

118江田島平七 ◆Upy4wcs9SI:2013/10/05(土) 20:15:11
自分が高校生だったころを思い出せば似たようなものだと思う。
派手目で既に初体験を済ましたような子もいれば、そうじゃない子もいたでしょう。
彼女らがネットで外国人男性を探してたか?といったらそれはない、想定するだけありえない。
お互い初めてでセックスした相手の子はそんな積極的に男探してたか?といったらそうじゃないでしょう。
部活や同じクラスで気になる相手と何となく彼氏・彼女の関係になってたはずだよ。

今ここで話してるのは、そこに割って入ろうってんだからさ、そんな子たちと特定の場所で
知り合えたりとか特定するのは難しいよ。殆どの子は家と学校を往復してたんじゃないのかな。
求める男性像?彼女らの興味の大半は身近にいるクラスなどの男の子たちであって、特定の
男性像など特定するもの難しいハズだよ、結婚相談所じゃないのだし。

くり返すようだけれど、無理くり方法(学校と家を往復している彼女らの人生に割って入る方法)を
書くなら、何か日本と関係のある分野で彼女らが興味(趣味)を持っている事、そのことで知り合いになり
機会があって会ってみたら想像以上に良い人で・・・というプロセスが必要なんじゃないかな?

さもなければ数うちゃ当たるで片っ端から試して、処女にぶち当たるまで無作為に探すか?だよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板