したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

白人女性を考察する

117江田島平七 ◆Upy4wcs9SI:2013/10/04(金) 20:05:07
>>116
非常に単純明快なロジックとして年齢が下がれば下がるほど処女の可能性は上がるでしょう。
常識的に考えてバーやナイトクラブで処女を探すのは難しいだろうし、仲介業者を通じて処女を探そうってのも無理な話。
可能性だけの話をするなら、高校生くらいから探すのが可能性は高いでしょう(合法、非合法は敢えてここでは問わないけれど)。
中学生?あぁ、まぁ確率だけならもっと高くなるだろうけれど・・・

外見は化粧してるからNGとかとは考えない方が良いと思う。ある程度の年齢の子が化粧くらいに興味持つのは当たり前の話なので
外見上化粧の有無などで判断しようってのは余り意味がないと思う。ついでに話し方に関しても同様、そりゃ処女は男慣れしてない
だろうし・・・いや、何が言いたいかというと、純粋に即物的に「処女」 のみを探すなら年端も行かない子を探すか、さもなければ
化粧っ気もなく男と話すのも苦手なような子を探すのが「確率的には」 確実だろうが・・・そういう子ってそもそも男性に興味もない
だろうし知り合おうともしていないでしょう。男性に興味自体持っていないような 「処女」 を探しても意味ないだろうってのがね。
しかしながら異性に興味を持って化粧の一つも始めた子ってのは周囲が放っておかないわけで、「早い者勝ち」 で処女を失うわけでしょ。
つまり、興味を持ち始めて男性に対してオープンになり始めた「その瞬間」 を捕まえなければ駄目なのじゃないかと。

どこか特定の場所に、まるで水槽に囲われるように、「ハイ、どうぞ!処女ですよ!召し上がれ!」 と据え膳で処女が転がってることは
想定するだけ無駄な存在。そんじゃあ、見ただけで分かるレベルの安全パイの処女ってのは余程年端も行かないか、よっぽど男に興味も
ないかでさ・・・「答えにくい」 と書かれている通り、まさに「答えにくい」。
それでも日本人向けに無理くり捻り出すようにコメントするなら、アニメファンのハイティーンの子でも捕まえるのが許容されるギリギリの範囲内で
確率的にも一番高いんじゃないかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板