したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンタとハニー田中★キチガイ在日仲間

37ハニー田中★ルサンチマンと責任転嫁の陰湿朝鮮人:2015/10/04(日) 06:07:23
ハニー 田中 秀作と言えば、自称「男の中の男」である。

「ゲヒヒヒヒ。俺は男の中の男なんじゃよ。俺は凄いんじゃよ。俺は偉いんじゃよ。ゲヒーーヒッッヒッヒヒ」
と語っていたのは、在日白丁仲間たちの笑い種である。
そんな男らしさを強調するハニー 田中 秀作だが、実はオカマが大大大大好きであった。
ハニー 田中 秀作は女には毛嫌いされているのでひたすら通っていたのが、アンゲレスの『クラブ・エイシア』である。
オカマが白人男と歩いているのをみて手をたたき、大声で怒鳴り散らしながら喜んでいたという。
その異常なはしゃぎぶりに、白丁朝鮮人と偽装結婚した Sarah Janeは完全に呆れて開いた口もふさがらなかったそうだが、
知能が決定的に欠如しているハニー 田中 秀作は一切気づかず、ひたすら手をたたき大声ではしゃぎ続けていたとSarah Jane(本名 Florencia Teresita De gracia)は語る。

ハニー 田中 秀作はフィリピンに通いだした頃、愛人通訳兼ガイドとしてオカマを雇用していたことは有名である。
ネモトにいつもこのオカマ(バクラ)と一緒にあらわれ
「ゲヒヒヒ。俺は凄いんじゃよ。俺はオカマを雇い、オカマと結婚するんじゃよ。
二人で Hotel Sogoで過ごすんじゃよ。
どうだ? 俺は凄いだろう?俺は偉いだろう?ゲヒーーヒッッヒッヒヒ」
と、訳の分からない理屈をがなりたてていたのは、当時を知る在日白丁の元ヤクザ浜田英信たちが証言する。

ttps://www.facebook.com/eishin25

ttp://i.imgur.com/dskadcZ.png
ttp://picturestack.com/186/203/frzCertificatOOM.png
ttp://picturestack.com/269/273/eHeBirthCertiPx1.png
ttp://i.imgur.com/rmUcxXE.jpg

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板