したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンタとの在日犯罪者同盟を自白したハニー田中5

23ぽくぽく:2015/10/01(木) 16:50:51
1 ぽくぽく sage 2015/10/01(木) 13:52:56
臼井尚美は数少ない友人で白丁のToru Takataから声をかけられた。

「あのな、ウスイ君、セブには美人が多いで〜。俺が連れて行ったるから心配するこたあない。
一緒に行こうや、な。どうせ在日白丁のあんたはフィリピンでは友達一人もおらへんし、暇やろ?な?」

友人からの誘いなど滅多にない臼井である。一にも二もなく返事をした。
一人では怖くて乗れないフィリピンのフェリー(※ 海外旅行初めての人間でも普通は乗れます)も、友人と一緒なら怖いものは何も無い。

レイテで台風のどさくさにまみれて悪質朝鮮人と略奪行動をしていたウスイとタカタ亨は、オルモックからセブ行の船に乗り込んだ。

興奮した臼井尚美はいつも以上に船内でも盗撮写真をバシャバシャ撮りまくっていた。
隣の席で授乳する女性の姿をみかけると、狂ったように喜び勇んで、遠慮無くバシャバシャ盗撮していた。
あからさまな盗撮に困惑した女性はそっと胸を隠し、臼井の方に背を向けた。
隣で見ていたToru Takataも、さすがに見かねて臼井に注意した。

「おい臼井君、写真好きなんもええけど、船内で女の胸の写真とかとるんはルール違反やで」

すると、臼井はまた逆切れして言った。

「何言ってんだ!あんたもパッツン授乳!! とか言って恥ずかしい女房の姿をブログに晒しただろ!」

これにはToru Takataも呆れて以後何も言う気がおきなかった。
一方、臼井は母乳をあげてた女性がしくしくと泣き出しても一向に盗撮をやめず、相変わらずいバシャバシャと写真を撮り続けていた。

セブのダウンタウンについた臼井とToru Takataは、路上で日本語で声をかけてきた客引きのチンピラについていき早速買春を開始した。

「どや?臼井君。マニラとはまた違うやろ?フィリピンの地方都市もまたええもんやろ?」

川口のハゲ臼井尚美はとても興奮していた。なんせフィリピンには何回となく来て居ながらセブに来たことはなかったからだ。
さらに臼井はこう続けた。

「セブ、いい!フィリピンの地方都市は素晴らしい!俺、フィリピンのエコ活動家高齢売春婦を味わう!俺、偉い!」

臼井尚美は悪質在日白丁
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/10213/1443675176/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板