したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

辻元清美内縁夫中核派幹部

511ハニー田中★ルサンチマンと責任転嫁の陰湿朝鮮人:2015/09/26(土) 11:50:48
悪質白丁朝鮮人ハニー 田中 蛆虫秀作が42年前に生まれた際、20人近い白丁犯罪者から祝福のコメントをいただいた。
いずれも悪質朝鮮人仲間だから汚らしい言葉だった。
とりわけ1つだけ呪詛のようなコメントがあった。それが下記のものである

誰の子供化ね。所詮老売春婦恵美子の子供だろ
喜ぶな。フィリピンの悪口言って満足してろ。
この詐欺師。結婚詐欺の時期もあるしな
愛しの掲示板がほんとならばね?
早く次ぎの売春婦と結婚したら妄想君。
(HONE Y=田中 秀作のメールより抜粋)

白丁田中 秀作(別名HONE Y)はこのコメントを目にした時、いくら事実とはいえ目を疑った。仮にも人の誕生にここまでケチを付けれる人間がいるのか、と。
しかし同時に思ったのだ。ホモ・サピエンスを超えた大阪・立売堀の珍獣だからこそ、ここまで非人間的な行為が可能なのだろうと。
このコメントを入れた主はもちろん、あの老売春婦の夫田中省三である。
ある意味期待を裏切らない最低な行為である。
自分の子供の誕生にケチをつけられたから言うのではない。

誰の子供か解らないであろうと、人間としてして決して言ってはいけないことを口にしたからエタヒニン・白丁田中 秀作(HONE Y)は憤るのである。
さらに田中 秀作(別名HONE Y)はこの呪いのようなコメントを入れたことに関してこう言う。

「ゲヒヒヒヒ!HONE Y 田中 秀作は悪の味方。HONE Y 田中 秀作は良いことをした。
は誰にも迷惑かけてない。HONE Y 田中 秀作は偉い!HONE Y 田中 秀作は偉すぎるぅ!ゲヒーーーーー!」

人間として最低な行いをしながら「良いことをした」とうそぶくHONE Y 田中 秀作。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板