したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

問題まみれの『マニラPHOTOバ-ジン』を語ろう4

946鬼山に濡れ衣を着せるハニー田中:2014/02/23(日) 17:20:23
朝鮮人のハニー田中は臼井や高田と言う言葉に過剰反応し、すぐさま荒らしのコピペを大量投下しますが、断言しておきます。
ハニー田中なる人物は泥棒をした極悪人です。

マニラ困窮邦人のハニー田中が、善良なパンゲットさんや臼井さん、高田さんに執拗につきまとい、
何年間もネットで誹謗中傷してきたんですから。
ハニー田中はフィリピンに居る時も、日本に逆出稼ぎしてる時もひっきりなしに誹謗中傷のかきこみをし、
携帯番号やパスポートのコピーなどの個人情報を晒しまわって喜んでました。

咎められると自分が被害者だと言って憚らないんですから、相当に悪質です。

ハニー田中というのは愛しのフィリピーナ管理者の田中秀作の自作自演キャラであるハニーのことです。
幼稚な自作自演をパンゲットさんに暴かれると、2chに逃げて
そこでパンゲットさん叩き、高田さん叩き、臼井さん叩きを行いました。
ハニー田中のマカティJavier通りでの泥棒が発覚すると、一時は自作自演もハニーの別名も認めていた田中秀作は
「ハニーなんて架空の人物だ」と厚顔無恥に誤魔化しはじめました。

従って荒らしの主犯はハニー田中秀作と見て間違いないでしょう。
その証拠に臼井さんや高田亨さんネタで釣れます。
ハニー田中秀作は偏差値40の馬鹿で知能が低いから簡単に釣れるのでしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板