したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

問題まみれの『マニラPHOTOバ-ジン』を語ろう4

912陰湿朝鮮人ハニー田中ゴキブリ臭作:2014/02/12(水) 20:50:42
通名:田中秀作(1964年12月27日生まれの在日朝鮮人)

フィリピンライブチャット掲示板サイト、愛しのフィリピーナを管理する管理人。嘘と捏造で自作自演をするが、
浅はかな考えで書き込むため常に論理が破たんし、直ぐにバレてしまうのが特徴。別名ハニー愛(単にハニーとも)

利用者からは「呼吸をするかのように嘘をつく」と評され、幼稚園児並に次から次へと直ぐばれるような嘘をつくので言葉の信ぴょう性はゼロと認知されている。
通常の人間の場合、つかなくてもいい嘘はつかないのが普通であるが、嘘を言わずにはいられない極端な傾向が見られる為、精神疾患を疑う声も多い。
その極端な虚言癖の傾向から、”狼少年”の別名で呼ばれる事も。

自作自演で自分の名前住所電話番号、パスポートや結婚証明書を晒すのが特徴。

相手には証拠を求めるが自分では一切の証拠を提示しないのが特徴。自分に証明責任がある場合も相手に証拠を要求し、動かぬ証拠を提示され(例:自分の反対意見は全てパンゲットという持論に対し、
大手レンタル掲示板サイトで複数の大手プロバイダによるアクセス元を証明した事件)ても反証せず持論を曲げないのでそもそも論理的な会話が成り立たない。

愛しのフィリピーナ管理人自作自演捏造事件をきっかけに、荒らしで有名だったハニー愛と同一人物である事が発覚した。

その後の愛しのフィリピーナ管理人ストーカー事件では管理人の立場を利用して得た個人情報を掲示板に書き込み、批判に晒された。

その後、愛しのフィリピーナ管理人ガセネタ個人情報漏洩事件も発生。反省も無くガセネタの個人情報を書き込んだ上に会員情報まで漏洩する暴挙に出た事で多くの人間の反発を招いた。
尚、公開された会員情報は実際とは違うダミーデータ(管理人以外知り得ない情報)であった為、愛しのフィリピーナ管理人の関与が確実なものとなった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板