したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イミ婚犯罪者チェリーと手助けストーカー2

355名無しさん:2015/09/24(木) 11:59:48
臼井尚美「俺が売春婦に渡した金、無駄に使われた。元は俺の金だから悔しい!クソッ、クソッ、クソッ!」

商売を始めるというタイの売春婦・高田美佳の安っぽい嘘にころっと騙されて5千Bを渡したウスイだが、
後でその売春婦の話がまるっきり嘘だったのに気づいて悔しがってるのである。
そして、自分が騙されたのを認めたくないので、キチガイじみた屁理屈をとってつけているのである。

自称「偽装結婚の天才」臼井尚美のビジネスの秘訣とは、ゴキブリを食べて節約することのようである。
もっとも、売春婦・美佳の安っぽい嘘にひっかかって5000THBぽっちの金が無駄になったのにウスイはヒステリーを起こしてるだけで、
腹いせに売春婦に「牛糞でも食ってろ」とブログで吠えてるだけにも思えるのは筆者だけだろうか。
いずれにしても、人間としても動物としても最低な臼井尚美なのである。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板