したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

わたしが糞Phoyです

996白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作:2015/02/08(日) 23:57:00
同じタイキチピンキチ同士でも
爽やかなパンゲットさんは善人。

フィリペディア読む限りは、それほど嫌味は感じられないんだよね。
色々な疑惑も結局いまのところHONEY田中秀作の発言以外に何も証拠が無いし、部外者には確認のしようがない。
悪いけどただの朝鮮人HONEY田中秀作による逆恨み私怨によるでっちあげと思える。
可能性半々かな?前々からそう思ってたんだけど、陰湿なHONEY田中秀作の素性を知ってしまった今となっては
粘着して書いてる陰湿ゴキブリストーカーHONEY田中秀作のほうが悪いとわかってきた。

朝鮮人HONEY田中秀作はチャッターのプライベートをネットで暴露し続けたしね。
マカティJavier通りのオフィスに忍び込んで泥棒してるしね。
他人のパスポートをネットで暴露するSANTAより重罪。

爽やかで聡明なパンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板