したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

わたしが糞Phoyです

971陰湿朝鮮人ハニー田中ゴキブリ臭作:2015/02/08(日) 23:20:10
陰湿ゴキブリストーカーHONEY田中秀作の話を裏付ける証拠がどこにもないのはなぜ?
悪いんだけど、本当の「部外者、第3者、通りすがり」wの俺には
朝鮮人HONEY田中秀作がありもしない話をでっち上げているように見える。
最近陰険年寄りストーカーHONEY田中秀作の素性がわかってきてからは、ますますねw

誤解のないように補足しておくが、俺はパンゲットさんの味方のわけではないよ
老人オムツHONEY田中秀作の内面・真実がばれてきたから、こくらゆかりのほうの話も知りたいだけ。

万が一仮に、こういう中立的な発言までたたき始めるようだったら、パンゲットさんについちゃうかもねw

爽やかで聡明なパンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板