したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

老害 C6のTOM 復活 PT1

234ルサンチマンと責任転嫁の朝鮮人ハニー田中は恥を知れ!:2015/05/28(木) 06:21:35
ハニーと朝鮮人の田中秀作に元々同一人物疑惑があったのが、同一人物だと確定したのが2010年の11月。

焦ったハニー田中が個人情報をバラして爽やかなパンゲットさんにプレッシャーをかけようとしたけど
それがダミーの住所だった為に更にお前の正体が管理人田中秀作(朝鮮人)だという証拠を追加してしまったんだよな?w
雉も鳴かずば撃たれまいって知ってるか?

>でなければ、カメラでなんか撮ってないでさっさとそのハゲを始末すればいい話だ。

言ってる事無茶苦茶。人殺しを進めておいて「殺せないから別人だ」って理屈なんて通るかよw

お前の方こそ、そう主張するならどうしてパンゲ氏に会いに行かないの?
住所も名前も知ってるんでしょ?
別に殺せなんて言ってないし、メモをポストに投函するだけでいいんだけど?

どうしてできないんだろうな?wwww

爽やかなパンゲッ党党員より

お前は、爽やかなパンゲットさんに一生かなわないんだよ。
憐れやね

ttp://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板