したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Air Port Club エアポートクラブ

38プンプイラブ:2014/03/28(金) 12:25:02
2014.03.27 26時 ダンサー総勢35人 客6割程
目がクリッとした(この例えで皆が分かる)子が復帰でやって来ました。
入店すると青服から成り上がったらママがファランにに付いてたクリッとちゃんを
即呼び、大丈夫?ママに聞くとマイペンライらしい。ファンハウスで一緒だった子と
強烈エロ接客が・・ズボンを脱がされ愚息を半分出されて隣のファランのおじさんに握手を求められる。今日2人連れて帰るか・・・ハッピーでの約束で戻るか
? 今日は断念して明日早い時間に速攻持ち帰りで決着(計画通りには行かないことも多々有るが)。計画通り行かなかった時の為に何人か目を付けておいたから、パタヤ最終日はエアポートで無事着陸出来るかどうか。
サービスに整形っぽいが整った美形の子や、呼び込みにもスレンダーで若い子もいて
楽しめるのだがここはお金を使えば使う程楽しめる。
会計は片手で済めば御の字、ピンポンや20バーツ撒けば両手近くいくが、ハッピーやバカラより数倍喜ばれる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板