したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チャット会議のログを貼りつけるスレ【2戦目】

13みやこ:2012/12/17(月) 00:12:01
学習院 : ゾウ、だけでもいいのでは?
なみき : ここは、ゾウとだけ書きませんか?
みやこ : じゃあゾウにしときましょう。
みやこ : 何か聞かれたらソースを出してアジアゾウで。
なみき : アフリカゾウは、多摩動物公園だったようです
福治優奈 : あ、上野に行くまでに夢の国通りますが、ツインテイルとかと会わないように移動したほうがよさそうですね
福治優奈 : 「地下鉄で」とかで
イチロー : ゾウ!
みやこ : 福治優奈:D2の上野動物園へ地下鉄で移動し、施設を周りながら職員の目を盗んでゾウ5頭とホッキョククマ3頭に能力行使。どうぶつ私兵団を結成する。
ダンプカー : お願い、助けて!は具体的にどんな感じでロールすればいいの?
なみき : ウーシェンの能力がムキムキに効くか否かは、できないって諦める必要はない、って感じでしょうか。やるだけやってみようというのが私の考え
学習院 : どんな感じって……、そのままでいいんじゃないかな……
福治優奈 : 庇護欲をそそる感じで
ダンプカー : とりあえずモヒカンから助けてって感じ?
みやこ : GKが萌え転がるようなかんじでお願いします。
福治優奈 : スカレさんの演技力を総動員して最大限の猫なで声を!!!
みやこ : アドリブでもうちょっと演技してもいいですよ。
みやこ : 【行動提出案】阿盾反之:襲われなさそうなルートを選びながら台場へ移動、台場でわざとモヒカン雑魚の前に姿を見せ、襲われながら、スズハラの真野に「お願い、助けて!」と訴える。 (移動時と懇願時はFSと知能と能力を考慮して頂けるとありがたいです。) 福治優奈:D2の上野動物園へ地下鉄で移動し、施設を周りながら職員の目を盗んでゾウ5頭とホッキョククマ3頭に能力行使。どうぶつ私兵団を結成する。 諏訪原ミノル:ウーシェンとともに羽田へ移動しムキムキの前であさっての方向を指差し「あっ、あれは!?」と叫び能力発動(このときウーシェンは目を逸らしている)。 “一挙一殺”ウーシェンちゃん:諏訪原とともに羽田へ移動し、諏訪原が叫んだ直後にムキムキへ接近し能力発動。殺す。
なみき : 行動提出案、これでいいと私は思います
福治優奈 : 「どうぶつ私兵団を結成」だけじゃなくって上野動物園からも脱出したほうがいいのかなあ ツーアクションになっちゃうかなあ
学習院 : OKです、動物を檻から出すあたりはスカレさんにアドリブでなんとかしてもらいましょう
なみき : 移動を2回しようとするのは、ツーアクション扱いになりそうな気がします
福治優奈 : マス内移動だからギリギリっぽそうですけど、まあ無難なほうがいいかな。結成だけでいいか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板