したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

世田谷一家皆殺し事件はチョンの仕業!

13743:2003/02/18(火) 22:15
>>133
>>竹島の一方的な占拠に反対しない韓国国民は、全員同罪です。
それが韓国人皆殺しの根拠ですか。お笑いです。
>>自販機荒らしという身内の犯罪に対し、撲滅を訴えない朝鮮人は事実上、犯人を擁護しています。
自販機荒らしをしてるという証拠を。
>>覚せい剤の密輸に関して、自国内で問題にしない韓国国民も、同罪です。
問題にしていないと言うソースを。というかそもそも問題にしたって密輸が無くなるとは思えませんが。
>>重大な問題に関して、相手の揚げ足取りばかりを繰り返すお前も、同罪です。
ろくな理由も無く一民族の抹殺を企てるお前ら嫌韓厨は有罪です。
>>134
ハングル板等ではこの事件を喜ぶ屑共が結構見られたので貴方方も同じなのかと。何せ日頃からチョン死ねだのチョンは劣等民族だの言ってますからね。
>>135
簡単です。
130は私が韓国人が自販機の釣り銭泥棒をしてるという明確な証拠を出せと言う発言に対しお前は小学生と言う返事をよこしました。つまり130は証拠も無く他人を有罪に出来ると言ってるも同然。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板