したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本女性が最も嫌う外国の男性は韓国人!

127名無しさん:2004/08/02(月) 00:29
冬ソナ効果で日本女性の韓国に対する関心が非常に高まりつつある事は確か。
それをメディアで煽っているから始末に負えない状況になりかけているようだし。
個人的には何とかならないものかと思うが、韓国に関心を持たない人が多すぎるし、
TV等のメジャーなメディアの情報だけしか入手しないだろうし、
(韓国に対するマイナスイメージを持つことが、まず無さそう)
なんかねー、考えたくないけど、痛い目を見る日本女性が増加して、
(韓国で強姦される日本女性が増加しているみたいだし、
 その人数は冬ソナ効果で倍増するだろうから)
それでなんとかなるかも(大きな反韓運動とかにならないかな)、
なーんて悲しいことを考えるようになってしまったよ。

韓国人男性と結婚して結婚相手の韓国人男性は良いとしても、
その親は半日感情が強いだろうから、大変な苦労を強いられるのでは?
冬ソナの所為で日本女性は悪い夢を見させられている、とか思う。
せめてワールドカップ時の韓国の悪行がもっと公になっていればなぁ。
残念至極。

ちなみに俺はあちらの民族が大嫌いという事を付け加える。
中国もチベット問題では最悪だと思うし、メコン川も中国の何も考えていない
上流開発の所為で中流〜下流にかけて
とんでもない環境問題(生態系の破壊)になっていると聞く。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板