したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本女性が最も嫌う外国の男性は韓国人!

123名無しさん:2004/08/01(日) 06:58
『犬食人』独特のくさい臭いがする『ジョージアコーヒーのCM』も、和田アキ子の『リーブ21のCM』もまさに『犬食人』独特の臭いがすることに気が付いた。

http://sniffers.hp.infoseek.co.jp/kanokuni/

国際的に批判を浴びている韓国の『犬食レストラン』及び『ゴキブリ食』『サソリ食』『芋虫食』これはまさに朝鮮半島独特の『飢餓定常文化』と言えそう。

他の動物の病気が変異して人にうつる病気は、人類にとって極めて重大で危機的な疫病、奇病という重大な問題を次々引き起こし極めて危機的な拡大をし始めた。
『ゲテモノ食い』からくる死の疫病、死の奇病や、無限に発生し始めた死の病原体、死の病原菌がそれだ。

元凶が共産主義中国の『SARS』も、元凶がアフリカの『エイズ』『エボラ出血熱』『ヤコブ病=BSE狂牛病』など、人類にとって重大で危機的な疫病、奇病の発生原因が
ほとんど 『ゲテモノ食い』 の原始的食生活からくる 『人類への復讐・報復』 であり、人は食物を選んで食せという 『仏教の食文化』 はその深い意義を持ってきた。

ネットで検索してみたまえ。元凶が共産主義中国の『SARS』も、元凶がアフリカの『エイズ』『エボラ出血熱』『ヤコブ病=BSE狂牛病』もその発生原因が判る。

さらに暑い地方の『悪性のカビ』も問題だ。これに抵抗力がない日本人は食材から『悪性のカビ』が体内に入ると、脳や、目に繁殖しはびこり死に至る恐ろしいものだ。
しかも抗生物質さえ場所が場所だけに極めて効き難く、死に至るまで激痛で苦しむことになる。

私はその病人本人を知っているからだ。当時、本人は大企業の社員だったが、出張で中国に数回行っていた。現在の生死や企業の保障のことは知らない。

元凶の共産主義中国へでも行く方へ『アイスクリーム』や『サラダ』など、『 生物っぽい物は絶対に食らうな 』というのが海外旅行の常識だ。おまけに『冷えた水』などは、特に危険だ。

そのような悪どい病原菌が多い大陸とは離れ、我が日本列島は温暖な自然環境と、病原菌が少ない豊富で綺麗な水資源にも恵まれ、日本人の遺伝子は、悪どい病原菌の多い海外への旅行には適していないと考えた方がいい。海外旅行などはできれば行かない方がお利口です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板