したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【一言】別に何という意味もないスレ【雑談】15

165名無しさん:2014/01/18(土) 13:51:10 ID:???0
◆低年収でも愛人を安く囲う方法
「普通以下の年収でも愛人なんて簡単に囲えますよ」と話すのは、食品関連会社に勤める浜本英二さん(仮名・42歳)。年収は450万円程度だ。浜本さんは途中ブランクを挟むものの、年間3人ほどの愛人を回しているという。一人当たり食事代含め月3万円ほど。
「ポイントは実家暮らしの女を狙うこと。一人暮らしの女は、安く済ませるにはリスクが非常に高いです。以前、家賃を援助してやってた女が親の介護で田舎に帰るとか言いやがって、その引っ越し代や交通費などを全額負担させられました。拒否したら、嫁にバラすと言うから仕方なく……。実家暮らしなら生活に困ってないので、月3万円程度で喜びますよ」
また、ブラックな労働環境の安居酒屋チェーンなどで働くコも狙い目だと話す。
「高くつくと思ったら、月2万円でOKだったから『えっ本当にいいの?』て聞き返しちゃった。奴隷労働に慣れてるからでしょう。カネに執着があったらいつまでもそんなとこで働きませんよ」
味をしめた浜本さんは、自宅や会社にバレない地域のそうした店でナンパに勤しんでいるという。
「でも、逆にブラック企業勤務だからってメソメソしてるような女はいくら安くてもお断りですね。だって家に乗り込んできそうじゃないですか」
被抑圧者が被抑圧者を搾取……愛人業界?も世知辛い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板