したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

成都日式情報②

97名無しさん:2016/01/09(土) 12:18:06
何の為に中国に来てるんですか?仕事をする為ですよね?朝から晩までXJのことで頭がいっぱい、ロクに眠れてないんじゃないですか?XJに振り回されまくってますね。
中国の多くの駐在員は日本に帰任する時は昇格せずに帰任しています。その時きっと俺の数年返せって思うんでしょうね。でも会社からしたら、そんな腑抜けは到底評価できないですからね。自己管理ができていない、自業自得です。
日式で日頃のストレスを発散するのは良いと思います。でもここで悪く書かれている様な店に行くことで、我々駐在員の過酷な仕事に加えて、ストレスになっているんじゃないですか?
帰任した駐在員の多くが後悔しています。彼らから諭され、日式へは社外のお客さんがあるとき以外は行かなくなりました。一人でもしくは社内の人間とは一切行きません。
最近、エスポが評判良さそうですが、納得です。ママもチーママも明るいし、女の子も無茶はせず、一生懸命コミュニケーションを取ろうとします。ストレスでムシャクシャしてても、帰る時は前向きな気持ちにしてくれます。
女の子はエスポには負けますがメロディもママとチーママがコミュニケーションに長けてて良い店だと個人的には思います。
本来の成都の良さはまだ無くなっていませんでした。エスポやメロディーはアットホームで良いですね。一部の腹黒い営業をして叩かれている店が成都のXJもお客もおかしくしているんじゃないですか?リ○ンはその典型ですね。問題がある老板やXJがいなくならない限り、評判は一向に良くならないでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板