したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

成都日式情報②

52名無しさん:2016/01/05(火) 10:09:51
年末に忘年会の2次会と称してリ○ンに行きました。お客は我々だけだった為、XJが例のごとく入口でガヤガヤ。トイレに行くたび聞こえてくるのはお客の噂や悪口ばかり。裏であんな事を言われてるかと思うと行く気が失せますよ。
モテてるとか本気で思ってる人は一番気をつけた方が良いと思いますよ。私も以前はモテキ到来?と思うほど、思い通りでしたから。所詮、客イコール金ですよ。
店に来なくてもいいから会いたいとか言われますか?お金なんかいらないとか言われますか?もしそうなら本当にモテてるんでしょうね。でもそうならちゃんと責任を取ってあげないと。何の為に付き合うんですか?そこまで思ってくれる子を騙して最後は捨てるんですか?そういう日本人がいるからどんどんすれていくんですよ。こっちが遊びなら向こうに求めてはダメですね。
下心があるなら他でスッキリした方が良いんじゃないですか?それで高いと思うなら日式に行かなくてもいいんじゃないですか?
数年前までは成都の日式はアットホームでいいところでした。多くの駐在員が節度を持って息抜きのできる場として守ってきたからですね。我々の後に来る成都の駐在員の為にも成都の日式がアットホームであるように振る舞いには注意したいところですね。
冒頭のリ○ンで目にした事はそもそもの原因は日本人が引き起こしたことなんでしょうね。中国では会社まで乗り込んでくる、手切れ金を要求されるとか、日本の常識で考えられないことも、時々起こります。気をつけたいものですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板