したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

成都日式情報②

41名無しさん:2016/01/03(日) 08:43:16
中国ではクラブ(日式)と謳っても所詮一般の中国人から見たらKTVと一緒。俺の中国人彼女も学歴が無くて良い仕事につけない人が働くところで売春と一緒だって言ってる。この話をしてたら逆に、「成都にもそういう所があるけど、あなた行った事あるの?」と逆に突っ込まれました(苦笑)
彼女達はモテない日本人か中国人の男を騙して結婚するしか無いんだよ。過去にそういう仕事をしてたって分かったたらまともな中国人なら絶対に結婚しない。今はチヤホヤされても、歳をとったら誰も見向きしないよ。中国女性の劣化は早い。ベテランさんはパッと見は綺麗でも時々年齢を感じる事あるでしょ。化粧を落とした顔を見てビビった事もある。だいたい26過ぎたら劣化を感じるね。同じ思いした人って結構いるんじゃないかな?彼女らは社会的なプライドより一時のお金をとった可哀想な人達なんだよ。遊んでる人は優しく接してあげてよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板