したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

成都日式情報②

37名無しさん:2016/01/02(土) 18:02:32
かつて上海で何回か指名したことがあるXJと久しぶりに会いました。ちなみに今は引退していて友達?です。最盛期は毎月7万元ほど稼いでいたみたいですね。以前の上海ならまずまずといったところなんでしょうね。最初に会った時は22歳、今は27歳です。さすがに結婚を意識するらしく、焦っているようでした。老家で自分の親を大切に思い一緒に住んでくれる男なら誰でもいいと言っていました。生活する為にXJやってきた訳ですが、女性の旬の時期を金と引き換えに失い、人生の幸せを掴み損ねてしまうのは本望ではないでしょうね。XJやってる期間はまともな出会いや恋人との本気の関係なんて築けないですからね。数年のあいだXJやってて幸せになったっていう話なんか聞いたことありませんからね。中国で幸せな結婚を望めるのは一部の恵まれた人間だけなんだなってつくづく感じますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板