[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【設定】評価スレ 2nd【作品】
162
:
数を持たない奇数頁
:2017/03/24(金) 13:52:33 ID:Y0eoaLLU0
ロンドアーニの星杯戦争の主人公、赤毛のアンネちゃん
シナクラとライフパスと趣味嗜好とダイスで作られた存在である
名前:アンネ・バロウズ
身長:147cm/体重:39kg
イメージカラー:赤銅
好きな物:ゲーム/苦手な物:甘くないコーヒーや紅茶
魔術系統:未来予知の魔眼。制御はできず、ごく稀に予知夢として発現する程度。
魔術回路・質:D/魔術回路・量:E
魔術回路・編成:正常。若干、変調の兆しあり。
天敵:ランサー
母・メアリと死別し、現在はロンドアーニで農業を営む父・クラウスと2人暮らしをしている女学生。現在、中学校(セカンダリスクール)2年生の15歳。学校はクライストチャーチにあり、スクールバスで1時間ほどの道のり。
子どもの頃に交通事故で母を失い、その時に自分も瀕死の重傷を負う。その時の傷痕は今も右の側頭部にある。
事故の後遺症と母を亡くしたショックのせいで何事にも無気力であり、学校と家を往復する以外に特に何もしない。父の農作業をたまに手伝ったりするものの、それ以外では自室に引きこもってゲーム三昧の日々が続く。幼なじみで同い年のレスターがいなければ、学校にすら行ってなかったかも知れない。
生まれつき少数本の魔術回路を持っていたが発言する事はなく、9歳までは魔術とは無縁で過ごしていたが、事故の治療中に生命維持の本能により起動した事がそもそもの発端だった。以後、ごく稀に予知夢を見るようになった。
予知の範囲はとても不安定で、その日の未来であれば数日後や数週間後などまちまちである。予知そのものにしても、取り立てて大きな事件や事故に限る訳でもなく、何気ない日常の映像である事が大半である。
その為、予知能力を誰かに吹聴したり、悪用したりする事もなく、たまたま正夢を見る事がある、程度の認識しか持っていなかった。
ロンドアーニで聖杯戦争が行われていると知る、その時までは──。
ちなみにライフパス等はこうなったのである
5.「遺失」
貴方は片親に育てられた子である。親と苦労を分かつ事もある。
6.「瀕死の重態」
貴方は一度死にかけたが、辛うじて一命を取り留めた。
4.「爛れた日々」
貴方は背徳的な生活を送っている。酒や煙草、ギャンブル、過剰な性交渉など。
11.「一般人」
貴方はその世界においてごく一般的な感性・道徳観の持ち主である。
好きな物:ゲーム
嫌いな物:喫茶
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板