したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

王立魔法図書館司書の集い

81数を持たない奇数頁:2011/03/24(木) 13:38:06 ID:vpDnF/8AO
†唯一性と浄魔領域
他の世界に二つと存在しないという性質。悪魔に対する防御力。霊体の頑強さ。
†悪魔とジョシュアの恩恵
未来では荒廃する前の世界を侵略するために霊体として過去世界に介入する技術が生み出された。そうやって過去の人類に介入することで世界同士を結合させ、星を乗っ取る計画。
そこで未来の人々は過去世界の蛇にとり憑き、一人の少女に、別の霊体がとり憑いた林檎を食べさせた。この少女が聖書におけるイヴである。
とり憑いた林檎の中の霊体は少女を操り、少年アダムにも林檎を食べさせた。こうして、霊体が二つ重なった人類=悪魔憑きの歴史は始まる。
乗っ取られたアダムとイヴが信仰を広め、信仰を覚えた人々の心には隙間ができた。
その隙間に次々と悪魔(未来の人類の霊体)がとり憑かれていったが、悪魔にとり憑かれながらそれを臥せる者(シャーマンたち)が現れた。彼らは自然信仰から抜け出し、体系化された宗教を生み出した。
そこから祓魔という概念は生まれ、†秘蹟が生まれ、†到達者たちが生まれる。
モーセが海を割り、ノストラダムスが隕石を引き寄せ、ソロモンが魔神を使役し、サンジェルマンが不老不死であり、ファウストが全知であったように、ジョシュアは『私を信仰する全てに自分自身の霊体を使いこなす機会を与える』ことを望んだ。
こうして†聖礼(サクラメント)は生まれ、人々は悪魔に対抗する術を確立させた。
†到達者とは?
†奇跡を用いて、確定した未来を変革した人類。重なりあう「自身の霊体」と「未来人類の霊体」を管理し、未来世界を部分的に引き寄せる力を得た者。(ハッキングに対してハッキングし返し、相手のコンピュータを操作するようなもの)
アレイスタークロウリー、ヨハンファウスト、トリスメギストス、ミシェルノストラダムス、フィリップホーエンハイム、サンジェルマン、ソロモン、ジョシュア、アドルフヒトラーなどなど


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板