したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

家庭教師

19Ken Shibata:2011/11/13(日) 10:57:29
現在、アメリカから一時帰国をしており、時間に余裕があるので英語の家庭教師をすることにしました。 
私は、上智大学を1995年に卒業し、その後、映画監督を目指し渡米、はや16年になります。 アメリカでは、三年間、大学で映画と演劇の勉強をし、現在は、映画の照明のチーフをやっています。
受験時代の英語、向こうの大学での英語、また、実生活のなかでの英語という観点から、英語を教えられたらと思っています。 
日本に滞在する期間は決まっていませんが、正月ごろまではいると思います。
場所は、千里中央から梅田あたりの御堂筋沿線でお伺いしたいと思います。
興味のある方は、shibata.ken@gmail.comまで、ご連絡下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板