したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

幻想の田園風景

12:2018/10/07(日) 14:13:14 ID:mRWhLo6E0
 女性職員とはいろいろな話をした。その作業所は美しい田園風景とでもいうべき、自然豊かな場所にあった。ただし、すぐ近くには石の加工工場があった。石を粉砕して細かく砕き、それを舗装用として販売していた。それに近くで大規模な道路の建設工事があった。それはかなり大規模なもので、山を切り崩して道を作っていた。それもかなり深い下まで掘り起こしていた。ほとんど山を丸ごと掘り起こしていたのだ。それで大型トラックやダンプカーが頻繁に通行していた。普通車もかなり通行した。一車線しかない狭い道路で交差することは困難だった。だが、取り締まりも一切行われていないので、時速100キロ以上の猛スピードで走行する暴走車も多い。それで事故の心配があった。反対側は山グラウンドやため池や田んぼが広がっていた。その女性職員はきれいな景色でしょと言った。ここに住むこともできるし、そのほうが便利だと思うけれど何かあった時に怖いと言っていた。周囲にはあまり民家もなく、夜は本当に寂しい場所なので、襲われたりしたら逃げられないと言っていた。そういう会話はしていた。それ以外にもメールのやり取りは頻繁にやっていた。他の利用者もスマホを持っていてLINEなどを熱心にやっている人がいる。私はスマホは持っていない。ただのガラケーだ。別にそれで不自由はない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板