したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私も不採用通知

1あのこ:2012/03/09(金) 00:03:58 ID:JVQEWWEU0
つらいわ〜
やっぱり不採用通知が来たわ。
本当についてないことだらけなのよ。
嫌われているからしょうがないけど。
ここについ最近投稿しても誰も何もコメントしてもらえないし、管理者も現れない。
だから、何か言ってくれる人がいるのはいい。
何も言ってくれないのは本当につらい。
いつも明るくしてても資格取るための勉強をしててもついてないからムナシイ。

2縁側の裡奴:2012/03/09(金) 04:32:51 ID:/exPwd1o0
HN下線部にマウスポンターもっていって左クリックしてみたらどうですか。

メール送信可能な場合もあります。返信や応答以前に信頼できる人ばかりとは言えませんが・・・

3いちごじゃむ:2012/03/10(土) 00:23:16 ID:UIlSRf9Q0
あのこさん こんにちは。
不採用だったのですか?がっかりでしたね。
もしかしたら たくさんの会社を受けたのでしょうか。

私も資格を取って学校を卒業した当時、不採用の連続でした。
私の目指す職種が人員過剰な年だったのです。
就職試験を受けながら、バイトの日々。焦りました。

結局、その職種では就職できなくて 違う勉強をして6年後に新しい分野で就職できました。でも
バイトをして経験したことや悩んだことは無駄ではありませんでした。
今も生きています。

今、 資格のために勉強をしていらっしゃるのですね。
明るくして頑張っていらっしゃるのですね(^^)

その努力をして、コインを入れた自販機の様にはすぐ結果が出なくても決して
無駄ではないと思いますよ。

日々の努力を大切にして下さいね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板