したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戻ってきて〜

1あのこ:2012/02/28(火) 00:25:32 ID:YRjcjcyQ0
マインドコントロールされている芸能人の○○さん、戻ってきて〜、帰ってきて〜。
うらやましい。
みんなが嘘か本当か言ってくれる。実際に戻ってきても受け入れてもらえる。
心配してもらえていいな。
私は来月で解雇される。
誰も戻ってきてー、帰ってきて〜なんて言わない。
非正規社員はそんなに甘くない。
人事部のミスで雇用の期間が3年が3年半になった。
最初は1年半の雇用だったが、あと2年働いてくださいと言われた。パートは3年ではないのかと疑問を持ったが。
何度も「2年ですよね」と念を押したら、そうだと言った。
でも、絶対に3年目に解雇するというだろうなと思っていたら案の定、3年目になる前に解雇すると言ってきたので
「来年の3月31日までと人事部から言われました」と強く言ったら、びびったのか言わなくなった。
当然、人事部のミス。雇用期間3年以上になるので簡単に解雇できないはずなのに「ポストがないから」雇用できないという。
ポストがないって…公の職場なのにポストぐらいどうにでもなる。
定年退職者の雇用確保で必死みたい。公の職場はそんな人いらない。税金の無駄。
私の評価は能力が高くいてほしい人材だと。
よーお世辞が言えるな〜。
ミスをするほど仕事してないくせに。
いつも落ち込む。悲しい目にあっても誰も味方にはなってもらえない。
労基に愚痴でも言おうっと。あいつらもグルだから相談しても無駄か。
税金の無駄遣い。くやしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板