したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ご無沙汰してます・・・・

1河内の兄ちゃん:2009/03/06(金) 20:49:52 ID:RllO2riA0
ホンマは、書く積りもここの掲示板に来る積りも無かってんけど・・・何ヶ月ぶりかで何気のう覗いてまいました。
昨年の9月以来ある事で途切れてそのまんま尻切れトンボになってもうてました。
実は9月に心筋梗塞で、倒れまして死に掛けてましてん(マジだす)。
その日は営業で外出てて、一件目の客んとこで話してる途中急に胸が苦しゅうなってもて、何とか持ちこたえてんけど、客のとこ出たところでいてまいましてん。
呼吸しても酸素が体に入ってきいひんわ、瞳孔は拡散して周りの景色がハレーション起したみたいに白う輝いてもうて、無茶苦茶眩しいわで『ああ・・・俺これでいてまう(死ぬ)んやわ・・・』て思いましてん。
今まで死を覚悟したことは無かったんで、生まれて初めての経験やった次第。
今、死にたい思てる人に死にかけた輩(又何時心臓いてまうかわからん輩・・・こんな言い方すると嫁はん泣いて怒りよんねん『そんなに私と一緒に生きとうないんか』て)から下らん一言。
生きる物の最終着点は『死』・・・世の中に有る『絶対』は『死』・・・必ずみんないつかは死ぬねん。
焦らんと、今を生きてみよーな?
そんじゃ皆さん元気でな?

2星空:2009/03/07(土) 09:17:19 ID:wbtV.JS20
こんにちは。私も久しぶりに伺いました。以前、ジブリのお話を少しさせていただいた者です。覚えてみえるかな?
どうぞ、お大事になさって下さいね。私も、更年期障害?(年がばれそう?)で結構ふらふらしたり
する時がありますが、焦らずやっていこうと思ってます。では、また、お話できたらいいな。

3PONS:2009/03/07(土) 11:31:37 ID:ZnjzLISQ0
えーーー!
河内の兄ちゃんさん、それはそれは大変なご経験をなさいましたね。
どうぞ、お大事になさってください。
また、時々いらしてくださいね。

4淋しがり屋:2009/03/08(日) 22:44:09 ID:ilUvRnTE0
私もずっと忙しくて久しぶりに来ました・・・

いきなり河内の兄ちゃんの書き込み見てびっくり。
ちょっと〜お兄さん、大丈夫ですか(>_<)??
「なんともあらへんで〜」とか強がりそうで心配なのですが・・・

自分も大変なのに思いを書き込みに来てくれてありがとう。
でもホントにお願いだから自分にも優しくしてあげてくださいね?
無理して体壊したら私は悲しいよー

5元ジジ:2009/03/11(水) 01:01:06 ID:cv6EHPNA0
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
兄ちゃぁんダーッ。。。
もう書き込まんと思ってた、兄ちゃんがいた〜超嬉しい。
兄ちゃん体、大事にしてね♪無理したらダメね。(泣)
とにかく無事でよかったです。兄ちゃんありがとう♪

6めい:2009/05/14(木) 14:53:04 ID:x8MndeTA0
つかれた。。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板