したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆報告☆

1ヒカルコ:2008/11/15(土) 11:02:41 ID:3rPNDQUs0
管理者様・皆様お久しぶりです・・・統失のヒカルコ☆です。

10月末から職業訓練学校で、CADの勉強をしています。
3ヶ月コースと短い期間なので、これから追い込みとなるでしょう。
ミクシィや学校で人の輪も大きくなり、楽しい時間を過ごしています。
今も薬は飲んでいますが、昔の自分が嘘みたいです!!
来年には早々、就活しなければならないのでプレッシャー。
毎回お約束の如く「仕事覚えが悪い」との事でクビになりますから・・・。
緊張から来る疲れがハンパないので、ぼちぼち働いて行こう!!と思ってます。
まずは設計事務所などで、バイトなどをして暖めて行こうかな。
以上、報告でした☆

2ローズ:2008/11/15(土) 18:30:27 ID:FG7uIYm60
ヒカルコさん、お久しぶりです!
ローズ(旧うすべに)です

頑張っておられるご様子・・・素敵です

今自分に対してもしないといけないと思っていることなのですが、
何をどれぐらいしたらどれぐらい疲れて、回復にどれぐらいかかるかということを、把握しておくと、無理をしすぎないように調整できるかもしれませんね

どうか、今大事なときと思いますので、少しずつ進んでくださいね
急がず、慌てず、やりすぎないようになさってくださいね

充実した日々を過ごしておられるのが伝わって来て、とっても嬉しいです○

ご報告に感謝です☆

寒くなりましたので、あったかくなさって、風邪など引かないで下さいネ*

3ヒカルコ:2008/11/16(日) 16:47:50 ID:3rPNDQUs0
ローズさんへ
クドイですがレスを。
最近片思いしているのですが、昔と何かが違います。
「精神が不安定だから、代償として異性を求める」
その傾向は今でもあるのですが、やっぱりちょっと今までとは違います。
昔は追っかけてツレナイ態度に出られると、
プライドがなんやかんや邪魔して、途中で放棄していました。
今は何ていうのか、相手を思いやる気持ち?そんなのが出ています。
自分を大切に思うように、相手の事を考える。
そんな気持ちが芽生えています。
今まで切ったり・ODしたり、自分の事を大切にしていなかった。
自分を大切に出来ない人間は、相手の事を思いやれないのかも知れませんね。
まぁほとんど脈ナシなので、この恋は成就する事はないと思うけど。
それでも彼の幸せを無償に思える心境になっています。

4ローズ:2008/11/16(日) 19:52:25 ID:FG7uIYm60
ヒカルコさん、恋をしていらっしゃるんですね○

素敵なことです

しかも、以前とは違う愛し方を御自分がしていらっしゃると感じておられるとのこと・・・
何か素敵なことが、ヒカルコさんの人生に、お心に、起こり始めているのでしょうね
そんな気がします

>自分を大切に出来ない人間は、相手の事を思いやれないのかも知れませんね<

わたしもそう思います

どうか、御自分のこと、御自分のいのち、御自分の恋、想いを寄せているその男性、大切に大切になさってくださいませ

ヒカルコさんが、どんどんお幸せになられますように○

彼の幸せを無償で思えるなんて、素晴らしいことだと思います
菩薩さまの心ですよね

ヒカルコさんご自身の幸せも無償で思っておあげになってくださいね

本当に、くれぐれも頑張り過ぎないように、お大事になさってくださいね○

あなたに、どんどん幸せになって頂きたい気持ちでいっぱいです!
うん!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板