したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生に疲れた

5PONS:2008/08/25(月) 10:01:08 ID:ZnjzLISQ0
ツバメさん、おはようございます。
今日は御給料日かな?
試練の時ですね。

もし、今日何か言われたら、「やめてください。」とお願いするのでなく、「僕にはできません。」と言うことをお勧めします。
色々因縁をつけてくるでしょうが、「ごめんなさい。できません。」と、自分の意思を示しましょう。
それ以外は何も言わなくていいです。そして、その人から逃げてくださいね。
付きまとわれたら、それはストーカーです。家にまでついてきて、許可もなく上がりこんだら不法侵入罪です。
「家に入るぞ!」と言われたら、「僕は許可しません。もし、無理やり入るなら警察を呼びます。」と言いましょう。
それでも引き下がらなかったら、本当に警察に電話するか交番に行きましょう。
脅された言葉は後でメモしておきましょう。

どこまで実行できるかわかりませんけれど、少しずつ実現しましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板