したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私は、ボロボロです

1ローズ:2008/08/21(木) 23:43:02 ID:h3c1qHIk0
今日、胸が苦しくて、呼吸困難に襲われました。
あまりに苦しかったので、救急車で病院へ行って来て、今戻ったところです。

色々と検査したのですが、何処も異常がなく、精神的なものだろうと言われました。
私は、自分が思うよりも、深く傷ついていたようです。
善人ぶっているとか、出て来ないで見て見ぬふりしたとか言われて、呼び捨てにされたり、おめでたいと言われたりして、本当は、深く傷ついていたのだと思います。
私は、この掲示板に対して、何の義務もないのに・・・一方的に責められ侮辱されました。

ひどいことを私に言った人に対しては、寛大な態度で、新しい掲示板にもスペースが設けられています。
私は、こんなにボロボロになってしまいました。

私の痛みも傷も、ここでは、どうでも良いことなのですね。

悲しいです。
苦しいです。

私は、ボロボロなので、もう当分ここには書けません。

2too ◆LYxaOZZXbU:2008/08/22(金) 00:23:09 ID:iKSp3JJw0
こんばんは ローズさん

どうか 悲しまないで下さい。
ローズさんのお優しい心 大切にしてください。
タクサンの傷ついた心を救済された とても素敵な方と感じています。

自分に備わっていないモノはとても羨ましく思えます。
きっとローズさんの心ある優しさに挑戦してみたくなったのではないかと思われます。
いや、しかし、ご無理をなさらずお大事に・・・です。
夏の疲れもソロソロやって来そうです。どうぞご自愛下さいませ。

しかし、ここ暫らくの嵐のような出来事に 正直私も・・・・・。
明日も予報は晴れですね。突然の雷雨が心配ですが。。。。

3friend ◆n.DUTbwJIc:2008/08/22(金) 07:09:43 ID:AWE33xf.0
ローズさん、はじめまして

深く傷ついたローズさんの苦しいお気持ち、痛み・・よくわかります・・。
(以前私は、疑心暗鬼に陥った人から疑惑を向けられ・・傷つき・・それ以降二度とコメントできなくなっていましたから・・。たった一度暴言を向けられただけだったのに・・)
Tさんからの度重なる暴言にも、ローズさんは、「燐と優しく」立ち向かわれてたので「心の強さと優しさを兼ね備えててる素敵な女性」と思いました。そしてローズさんをもっと知りたくて、ローズさんのホームページを訪問させていただきました。
そこで初めて、ローズさんの「戦い」を知りました・・。
私にはどうすることもできませんが、心とお身体をどうぞ労わってくださいね。
へこんだ時にはローズさんから「元気と癒し」をもらいたい一人です。

淋しがり屋さんへも一言いいですか?
あなたもきっと傷ついていらっしゃいますよね・・いつかお話しできる日を待っています。

4ましろ ◆8umRSgUBDw:2008/08/22(金) 09:06:17 ID:FhZ4uK9s0
ローズさん。
ごめんなさい。あなたの優しさにとっても甘えてしまっていました。
頼りにしていた管理人さんからの発言で揺らぎそうになった信頼を
取り戻してくださったのはローズさんでした。

ローズさんがいらっしゃらなかったら、越えられなかったと思います。
決して人に否定的な言葉をなげかけないローズさんには大きな安心感があります。
だからこそ、心を開かれる方もいらっしゃると感じていました。

そして、暴言を吐かれても相手を心配されるローズさんをすごいと思っていました。

今回のことに関してみんなに手を繋ぎましょうと力強くおっしゃってくださって
さぞかしお疲れのことでしょう・・とゆっくりお休みになれていたらいいな・・と思いました。

体のほうが悲鳴をあげていたのですね。救急車を呼ぶほど・・限界まで頑張って
下さっていたのですね・・。
心が無理をすると体が悲鳴をあげて知らせてくれる。
悲しいけれど、人のからだは上手くできているものですね・・。

私は娘の主治医に「からだが悲鳴をあげるのは「よかったこと」と思って「ああ無理をしすぎたなあ」
とお母さんのほうから敢えてゆっくりするように言ってあげて下さい」と言われました。
でも、娘のからだが悲鳴をあげるまで気づかなかった自分にもすごく落ち込みました。

このスレに思いを出してくださったこと、嬉しく思います。
いつもみんなのことを気遣ってくれるローズさん。
ゆっくりお休みになってください。
そして、これからもしんどい思いをどうぞ、吐き出して下さい。

本当に本当に感謝しています。ありがとうございます。

5みゃん ◆4bq/rkD./E:2008/08/22(金) 10:28:18 ID:Y71OFKbUO
私でよければ一緒にいます…

6PONS:2008/08/22(金) 20:41:48 ID:ZnjzLISQ0
ローズさん
ごめんね。。。スレッド立てたのは私なの。。。

ごめんね。。。
あなたの自分を犠牲にした優しい気持を継いだつもりだったのよ。

ローズさんのこと、心配で心配で仕方ないのよ。。。
ローズさんのことが気になって、あなたのとこにも行くし、ここにもまだ時々顔を出しているの。

>私の痛みも傷も、ここでは、どうでも良いことなのですね。
そんなことは、決してないよ。

うん。
でも、そうやって、自分の痛いのを表現しているんだよね。

力になれなくて、本当にごめんね。。。涙

7きゅー ◆ik4JlUx7zg:2008/08/24(日) 20:59:06 ID:zYBWt07Y0

こんにちは。

気分はいかがですか。

弱みを見せないように頑張っていると、周囲からは気付かれない

うちにいつの間にか負担を抱え込んでしまうことがあります。

必死に頑張って気丈に振舞うほどに、他人にはその人の本当の危

機が気付かれないようになってしまう悪循環です。

僕はいつもそうです。

誰にも気付かれず、ひとりで限界を超えて倒れてしまいます。

倒れてから周囲に、「なぜ彼が?」と首を捻られます。

ローズさんが苦しくて悲しくて、そしてボロボロであることを伝

えてくださってありがとうございます。

僕は洞察力に欠けているので、恩人が傷つき苦しんでいることに

気付くことができないことがあります。

大切なことを気付かせてくれて深く感謝します。

ローズさんの心の平安を祈っています。

今は疲れているかも知れないので、ゆっくりとお休みになってく

ださい。

そしてゆっくりと休まれたなら、ローズさんは来月の認定試験も

実力を発揮できると思います。

きっと大丈夫だと僕は信じています。

8ましろ ◆8umRSgUBDw:2008/08/29(金) 10:13:49 ID:vBkhYw8oO
ローズさん。その後体調いかがですか?
今朝、ひどく疲れていて、ふとローズさんの言葉を思い出して、カフェ(セルフサービスですけど)でコーヒー飲んで、朝からケーキも食べちゃいました。

それそろ試験の時期なのかな…。
応援してます。フレー♪

9管理者(碓井真史) ◆grtlkH/7mo:2008/09/09(火) 01:07:35 ID:ycYikIlE0
こんにちは。
ローズさんのお体と心の、
癒しとご健康を、
お祈りしています。
在主

10そーにゃ:2008/09/09(火) 16:32:47 ID:SKOTaa3wO
はじめまして、ローズさん。わたしも沢山中傷された事あります。辛いですよね。苦しいですよね。けどきっと大丈夫。時間が解決してくれます。薄皮をはがすようにそっとですが、きっと治癒されていくでしょう。そして試験があるようですが、きっと大丈夫。応援してますよ。(^-^)/~~

11トトロ健太:2008/09/11(木) 23:38:59 ID:s45ni50k0
ローズさん トトロです。ご無沙汰ばかりです。
あなたの言葉 覚えていますよ。 ハイジとクララのジの話 覚えていますか、
ちょっと 意見が食い違ってしまったときもあったけれど貴女の言葉の優しさは 
イエスのような暖かいものでした。
どんなことがあったのか存じませんが きっと帰ってきてくれると思います。
今は癒されなければならないのはローズさんです。
私も お祈りいたしておりますね。

12いきてまーす:2008/09/12(金) 14:15:34 ID:10sBlGg60
 私は自殺が悪い事なのか分かりません。それなりの理由があれば正当化できるのではないでしょうか。
辛い事があれば、死にたいって誰かに言えばいい。
しかし、死ぬの怖くないですか?一人ぼっちでどこにいくか分からないんですよ。後悔するって、テレビ番組で言ってるし。
死ぬ勇気があれば生きられる。
かっこ悪く生きればいい。開き直る。新しい自分に生まれ変わる生みの苦しみだと思う。
私にだってもうだめだと思ったときは、あった。
でも頭悪いから、救われている。たぶん。
生まれてきたチャンスを悪い事も含めて受け入れよう。
人生は楽ではない。辛い。特に現代、物には恵まれているのに
気付かなきゃいけない。自分の心で。最後は安らかに終わろうよ。
天が迎えに来るまで。意味があるんだって。生まれてきたことに。
心は知ってるって、全ての出来事に。偶然はないそうです。

13さとみ ◆P566.Cggb2:2008/09/14(日) 19:58:15 ID:K1UIsOu.0
ローズさん、こんばんわ。
私も同じこと言われたらきっと深く傷つきます。
きっとそのようなことを言った彼(彼女?)は
こころに傷を抱えていてSOSを発信しているのでしょうね。

それで彼は救いをああいった形でもとめていたのでしょうかね。
本人ではありませんので、あくまでも推測ですが。

ここに場を設けられた方の意味も、彼の本当の気持ちを知りたかったからでは
ないでしょうか・・・。

言葉によって傷つけ、または傷つけられてきた立場から、時を得て
そう思える自分がいます。

ご一緒に歩んでまいりましょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板