したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

復縁して思いきり愛されようPART47

2幸せな名無しさん:2024/02/16(金) 10:59:27 ID:CsR.jAIU0
某引き寄せブロガーさんのツイート

「恋愛成就を引き寄せしたくて、めちゃくちゃメソッドやって、時間も使った
けどなかなか叶わない
その状況の持つリスクをちゃんと伝えてる解説者ってどれだけおるんやろね?
大体「叶うことは決まっている」とか言って煙に巻いてる感がある

特に恋愛においては、男女問わず、「若さ」というのは強い武器になる
それを無駄に失うようなことをさせてる自覚、解説者にはあるんかね?
もし言葉通りにやって10年とか使っちゃったら、結婚できても子供を持つ機会が奪われちゃったりするのに

子供を作らない方が自分は幸せだって認識してる人ならいいけど、「子供欲しい!」って明確に思ってる人に時間をロスさせるの、相当に罪深い
その人の人生に傷を残すようなことさせてるかもしれんのよ

個人的には、引き寄せで他人の感情は変えられないと思ってる
自分が引き寄せられる立場に立ったことを想像して欲しい
今やってるような引き寄せメソッドをされたところで、その人に好意を持つようになるのか?
ならんくない??

そもそも、感情は状況によって引き出されるもので、人間の主体ではないというのが私のスタンス
引き寄せは状況を変えるように使うものかな
(状況は割と思い通りになるけど、他人の感情を変えるのは成功したことない)

あと、「何やっても叶う」は引き寄せの法則の否定になるんよね
何やってもいい=普通に生きてればいい
なのに叶ってないんだから、引き寄せはないってことになる

引き寄せの法則に合わせて、ある程度の行動や思考のコントロールは必要
私は「今、幸せになれること」を推してる
楽しい、嬉しいを感じられることを今すぐ選ぶ
(選んで、リスクのない範囲で行動する)
そうすると引き寄せの流れに乗れる

たまに癒されるくらいならいいけど、優しい言葉の先をきちんと考えて判断することは必要やね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板