したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

初心者大歓迎!質問なんでもこい!回答する達人さんも大歓迎!14

942幸せな名無しさん:2024/04/17(水) 00:54:40 ID:kUkWYUv20
何かヒントを一つでも頂けたら嬉しいです。

私は結婚していて夫がいます。夫はとても面白くて、私を世界で一番愛してくれています。
ここ一年、夫の身体は不調が起きやすくなり、鬱になったり入院したりを繰り返しています。
仕事はしていません。
生活にかかるお金は全て私が出しています。
最初は私が養っていこうと覚悟を決めました。
でも、夫体調が良い日に一緒に出掛けたら私が全部お金を払い
仕事から疲れて帰宅したら部屋もシンクも汚いまま、ベッドでぐーぐー寝てる夫。
テレビをつけっぱなしで、iPadとiPhoneではYouTubeを開きリビングはうるさい状態。
仕事を始める様子はない。
疲れました。
良い妻は夫を立てるなんて言いますが、こんな夫を立てることなんて出来ません。
私は未熟なので、もうお手上げです。
夫が元気になって、また現役で仕事する姿を送り届けたいのに。
それなのに現実の夫はどんどん太っちゃって、何もしなくて。
愛してくれる事は幸せです。
でも、夫には沢山稼いできてもらいたいし活躍してほしいんです。

もうお手上げです。
これだけ上手く現実創造ができないんです。
疲れました。思わず泣いてたら旦那も気にかけてきましたがこんな事で泣いてるとは思ってないでしょう。

離婚したいというより、夫に元気になって仕事で活躍してもらいたいだけなのに。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板