したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

願望が叶う=すでに叶ってるパラレルワールドへの移行

189幸せな名無しさん:2024/02/03(土) 23:27:23 ID:wNuUj.PY0
>>188
体験談があることで安心できますか?

容姿に関しては、私は「もともと可愛かった」と決めたので、多分自分の記憶も変わってしまってます。
自分の昔の顔が思い出せないんです。
一重が二重になる、胸が大きくなる、奥目?ように目頭の堀が深くなる。という点は、自分でも変わったなぁ〜と記憶しております。
あと、「私の目ってこんなにアーモンド形だったっけ?」ってまじまじと見たこともあります。

容姿の引き寄せについては、
自分で自分の顔を見た時の変化よりも、周囲の反応がかなり変わるほうが印象が強いです。

急に会う人に「可愛い!、美人」と言われたり、
告白されたり、モテたり。
「すっぴんが美人すぎる」と言われたり。
同窓会にいったら急に「相変わらず可愛いね」とか「ミスコンに投票した」と言われたり。
自分では、たまに「この顔が美人なんだ〜」って思ったりします。自分の顔って毎日見ますからね。見飽きます。
パッと鏡見て「うっわ〜可愛い〜」って思う時もありますけども。
顔は筋肉?とか軟骨?でできてるし結構変化しやすいと思いますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板