したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

願望が叶う=すでに叶ってるパラレルワールドへの移行

169幸せな名無しさん:2023/07/24(月) 04:55:23 ID:vbPXoL/U0
>>168
対話をしてくださりありがとうございます!

現実逃避なんじゃないかな…って考えがエゴなんですね!?この焦燥感や不安も結局エゴ!?
楽な方でもエゴがあるのですね!?新しい知識です
これが浮かんだらエゴなのねって流せるようにしたいです

いじめの事もありがとうございます(肯定的というかご経験があったのですね)
昔から昔っから!私の思考のクセなのでしょうか不安や問題があるとそれしか考えれなくなっちゃうみたいで、(人からも指摘されたことが何度もあるぐらい)その事で頭がいっぱいになってしまうんですよね…今がそうなのですが…
だからといって良い方向に変わったことがなく、悪い予感がまんま当たってしまう
そんなのばっかりでした
思考でしか考えれず、どうにかしようとしてしまう…

> 本当に全て〜
のところってよく見聞きする「内面が先!現実が後!」のことですか?間違っていたらすみません!
長い事知識だけは身についているのですが、今を楽に生きたいのに、現実が辛くて折れてしまっています
就職したいのに就けていない
両親との顔合わせも嫌で部屋に閉じこもる
やりたい求人がせっかく出ているのに落ちるのが怖くて応募もしない(叶っていたら行動に出るはずだと踏んで、というかそれを言い訳にしている自分がいます)
リアルでは就職していない自分が恥ずかしいから友達とは連絡を絶ち、唯一の居場所であるSNSでは人の転職の成功を羨ましく思ってしまう。恋人の報告に嫉妬もしてしまう
と、中々自分でも羅列を見るとなんだかなって思う事を…
内面が先なのは知識として分かってはいるのですが、最初に書いたようにそればっかり考えてしまっています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板