したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

願望が叶う=すでに叶ってるパラレルワールドへの移行

166154:2023/07/21(金) 18:44:03 ID:OqkZnQIo0
>>164

私は達人ではないですし社会人でもないですが、私からの意見でよければ…

>いや、大丈夫なんだよね!って無理矢理にでも思うべきでしょうか

無理矢理思って楽になるなら思うべき、無理矢理思って苦しいなら思わなくていいと思います

>何もしないで潜在意識にお任せ!をしたくっても、そうしたらこのまま就きたくない仕事しちゃうんじゃないのって不安になっちゃいます

お任せしないでコントロールしようとしたら100%就きたくない仕事に就かなくて済みますか?
反対に、お任せしたら就きたくない仕事に100%就いてしまいますか?
どちらも分からないなら、先のことを考えすぎずに今楽になる方を選ぶべきだと思います。

とにかく楽になる方を選んでください。
そして、「思考は現実化する」という考えを捨ててみてもいいと思います(私は捨ててます)。
思考によって現実がつくられると思うから、思考によるコントロールが生まれます。
コントロールしようとして辛いのは、コントロールしようとするのは自然なあなたのあり様ではないからです。

ちなみに、エゴは生理現象と同じです。
止めようとしても止められないですよね?
あなたの責任ではないので「エゴってる私はダメだ!」とは思わないでください。

具体的なアドバイスができなくてすみませんm(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板