したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

願望が叶う=すでに叶ってるパラレルワールドへの移行

165幸せな名無しさん:2023/07/21(金) 17:40:16 ID:cRKazJjk0
>>164
横ですが、アドバイスいただきたいです
めちゃくちゃ切羽詰まっていて(この時点でもう不足の立ち位置にいますよね!?)他のスレでも書き込んだのですが、アドバイスを貰えなくて…
コピペで申し訳ないですが、よかったら助言いただきたいです…!

切羽詰まっていて相談と質問をしたいです
今週とある講習に行くのですがそれが終わったらその職に着くよう両親から言われてて参っています
いくら違う仕事をしたい、探していると言っても聞き入れてくれません
この状況を自分で引き寄せたのだと思いたくないと暴れてしまうのですがこれってエゴですよね?
この時間までずっと現実逃避というか、どうしよう時間ないよって思ったり現実逃避みたいになっちゃていて焦ったり不安ばかりに募っています
既にあるのでしたら、いや、大丈夫なんだよね!って無理矢理にでも思うべきでしょうか
無理矢理って思う事で不足である立ち位置や不安や焦りに負けていると強調してしまっているでしょうか?
理想の職場で働いている所に目を向けるよりも、今週どうしよう、決断どうしようってそればかり考えてしまいます
何もしないで潜在意識にお任せ!をしたくっても、そうしたらこのまま就きたくない仕事しちゃうんじゃないのって不安になっちゃいます
エゴがベッタリ張り付いていますでしょうか?
支離滅裂ですみません!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板