したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

願望が叶う=すでに叶ってるパラレルワールドへの移行

151幸せな名無しさん:2023/07/17(月) 15:36:04 ID:qVBH5msY0
過去が変わるというより、記憶って人それぞれで、勝手に思い込んだり勘違いしていることも、自分も他人も多々あるし、なぜかその記憶とともに感じる感覚や感情を感じたり、癒やしたりすると、薄れていったり忘れたり、思い出さなくなったりもする。

自分は、過去ふられた相手とひさしぶりに会ったとき、めちゃくちゃこちらのことを気にかけられて、帰り際まで気にかけてもらったり、愛されてるなと実感する体験をしたよ。

あとは、別の男性とも、一度関係が終わった(付き合っていたわけじゃなく別の関係。上司と部下みたいな)と思って、こちらはずっと相手の返事を待っていたけど、たまりかねて一年ぶりくらいにコンタクトしたら、

相手はこちらから連絡があればいつでも歓迎だった、相手もこちらからの連絡を待っていた、みたいなことが明らかになったよ。

今もまた前みたいに関わっている。

こういうことをしばしば経験するから、やっぱり気持ちって通じ合ってるんじゃないかな?と思う。

この前も会いたい人に出先でばったり会って話せたり。

そりゃ、神さまいるかも、とか、気持ちは通じてるかも、とか、思っちゃうよねぇ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板